♪あ~した天気にな~あれ~♪

なんだかお天気怪しくなってきました。。。

イベントは室内だけど

外でも縁日などお店が出るので

雨が降るとね~

なので、さっきてるてる坊主つるしました(o^―^o)

てるてる坊主さんお願い♡


万が一雨が降っても室内のイベントなので

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

img099.jpg

去年より出店者さんも増えて

見応え抜群ですよ~(^^)v





ギリギリですが持って行くはんこ達も

少し増えてます(;^ω^)

今日は季節もののはんこのご紹介☆

ハロウィンはんこ

お店や雑貨屋さんには

もうすでにちらほらお目にかかってますよね~

なので、はんこも彫りました♪

DSCF7796.jpg

重ね捺しのはんこで

ハロウィンらしく

黒とオレンジ

DSCF7798.jpg

先にこちらのはんこを黒のインクで捺して

その後に、オレンジのインクで中を捺すと

Σd=(・ω-`o)グッ♪

DSCF7800.jpg

こちらのハロウィンはんこ

明日のイベントに連れて行きます~

手に取って見てみてくださいね♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~

『まいぴあマルシェ広場*2』

8月29日(土)

10:30~16:00

場所:まいピア高田

ハンドメイド作品販売・ワークショップ・飲食










スポンサーサイト

『まいぴあマルシェ広場*2』ありがとうございました♪

今度のワークショップは!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)