夏休みのラジオ体操

昨日からだったけど

昨日は台風の為中止

今日は雨の為中止

本日、当番だったので

朝、早く起きて化粧までして

準備万端だったのに(´-∀-`;)

なんてこった。。。

子供達も『早く起きて損したーーー!!』

損?!

それはちがうでしょ~

来週からは早く起きないと、学校始まりますよ(*`д´)

朝寝坊の癖がついてる子供達

後5日で夏休み終わりだよ~^m^






**************************






イベント準備着々と進んでおります゚。*★(o`・ω・)o

今日は、イベントで行うワークショップ用のはんこのご紹介

たくさんは作れなかったけど

ワークショップ用に新しく彫りました♪

大体どれも3㎝角くらいの大きさ

DSCF7775.jpg

ワークショップの内容は明日か明後日に(o^―^o)

DSCF7788.jpg

はんこの印影はこんなのや

DSCF7786.jpg

こ~んなはんこ

どれも子供達が捺してくれそうなデザイン考えました~

中には、ちょっぴり早いけど

ハロウィンはんこも♪

DSCF7791.jpg

夏っぽいはんこから秋のはんこまで

色々、持って行きますね(@^▽^@)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~

『まいぴあマルシェ広場*2』

8月29日(土)

10:30~16:00

場所:まいピア高田

ハンドメイド作品販売・ワークショップ・飲食

img099.jpg









スポンサーサイト

今度のワークショップは!

出来たよ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)