台風。。。

みごと九州直撃でした(´-∀-`;)

朝方くらいに通っていったのかな?

子供達とぐっすり寝てたのではっきりはわかりませんが。。。

大きな被害が出てないといいけど(>_<)

うちは、窓が汚れたくらいかな。。。

お昼すぎてからは、すっかり静かになりました~

なので、とりあえずベランダ片付けました

それから、イベント準備せっせとはじめてます♪

今週末。。。

どうにかこうにか準備間に合いそう(´-∀-`;)

先日、100個近く彫ります!と、言ったはんこも

完成~!!

出来上がりました~!!

20150822_104752.jpg

きれいにお掃除(o^―^o)

ちっこいからと言って、手抜きはしません!

さ~何個あったのか

数えると~

133個!!

なんとも中途半端な数(´-∀-`;)

対比にして

女の子用6:男の子用4

と言ったとこでしょうか

その中に大当たりは2個!

あたりは~ひみつ^m^

DSCF7769.jpg

きちんと折り紙で包んで
(これ、結構大変なんですよ)

準備完了~♪

『まいぴあマルシェ広場』でお待ちしてます(@^▽^@)

大当たりだしてね~❤





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~

『まいぴあマルシェ広場*2』

8月29日(土)

10:30~16:00

場所:まいピア高田

ハンドメイド作品販売・ワークショップ・飲食

img099.jpg









スポンサーサイト

ワークショップ用はんこ

100個近く作ってます(o^―^o)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)