ようやくお店においてもらう

講習会のお知らせチラシ作りました!(^^)!

3月半ばくらいまでにはお願いしますとのことだったので

なんとかできました。

NEC_0650.jpg

ちょっと写真暗かったけど・・・

明日にでもさっそく持っていこうと思ってます


この頃、はんこらしいもの彫ってないんで

昨日から少しだけ彫ってます。

住所枠はんこ

郵便番号を書くところと住所書くところを

わけてみました。

そおしたら、メッセージカード用にもなるかな^m^

二通り楽しめます

NEC_0651.jpg

いちごとインコ二種類です。

また出来次第アップする予定です(^_^;)

いつになることやら

なにかと慌ただしい3月

がんばって乗り越えたいものです。


参加してますとクイックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

バラのはんこで皮のネックレス。

卒園式に使うレイ作り

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは~!
3月何かとバタバタしてますねーーー!
毎日ソワソワしているような?w

お知らせチラシ可愛いですね♪
春っぽくて素敵です!
沢山の方の目に留まればいいですね( ´艸`)ムププ

名前: ぼん [Edit] 2011-03-08 19:36

お返事

*ぼんさんへ
よかった~春っぽくイメージして作ったんで(*^_^*)
ほんと、一人でも多くの方に見て頂けるとうれしい
です!そして、一人でも講習会をうけてくれる方が
いればいーんですが・・・心配(^_^;)

ぼんさんもイベントまでがんばってください!(^^)!

名前: まなたん [Edit] 2011-03-10 13:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)