ご無沙汰かな?ブログ更新(´-∀-`;)

お盆はゆっくり実家で過ごし

帰ってからは子供達の宿題や

お世話になってるお寺の寺子屋に参加したり

ようやく昨日くらいから

今度のイベントに向け進みだしてます♪
(遅すぎる??)

なんとか後1週間で準備しないとね~

今度のイベントは夏休み中なので

子供たちがメインになるのかな~

昨年もたくさんの子供達で賑わったイベントなので

子供向けの簡単なワークショップも考えて

準備したり

人気のくじ引きはんこもたくさん作ってます!

昨年は50個作って

午前中にはなくなってしまい

『え~もうないの~』と

子供達からブーイング(´-∀-`;)

そんなことにならぬよう

今年は

DSCF7757.jpg

100個は作ってますよ(^^)v

あたりはいくついれようかな~

大当たり用のプレゼントも考えるのが楽しみ❤

でも、その前に彫らないとね(´-∀-`;)

地道にがんばりま~す!


img099.jpg

ぜひぜひ、この夏最後の思い出作りに

遊びに来てください♪

昨年よりかなりパワーアップした内容になってますよ!





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~

『まいぴあマルシェ広場*2』

8月29日(土)

10:30~16:00

場所:まいピア高田

ハンドメイド作品販売・ワークショップ・飲食








スポンサーサイト

出来たよ~♪

ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)