イベントレポ遅くなってます(´-∀-`;)

先日の日曜無事にイベント終わったのですが

次の日に姫のダンス大会などで

連日バタバタしてました~

早起き続き

夜遅くまでの準備などで

なかなか時間とれづでした(@_@;)

で、明日からはお盆の実家への帰省のため

本日、バタバタ更新です!

初めての場所

久留米ハンドメイドフェスタ

お越しいただいたお客様

ありがとうございました<(_ _)>

いろんな方に作品を手に取って頂きました♪

とくに夏休みともあって

お子さんたちが多かったかな~

今回は販売とおなまえはんこの実演販売もさせて頂きましたよ♪

20150809_110500.jpg

おなまえはんこ

彫って差し上げると

とても喜んで頂けるので

こちらもすごく幸せな気持ちになります(o^―^o)

ちょっとお待たせさせてしまったりもしましたが

もう少しこれから早く彫れるように

努力していきたいと思ってます(●'д')b

20150809_110503.jpg

こちらは会場の様子

午前中がお客様が多かったように思えます

イベントに足を運んで頂いたお客様

本当にありがとうございました❤

これから秋に向け

ぼちぼちイベントも決まって来てます!

落ち着いたらまた、後日お知らせしますね(o^―^o)

とりあえず明日から実家です(^^)v





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~

『まいぴあマルシェ広場*2』

8月29日(土)

10:30~16:00

場所:まいピア高田

ハンドメイド作品販売・ワークショップ・飲食








スポンサーサイト

100個近く作ってます(o^―^o)♪

作品も夏っぽく

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)