小学校の終業式でした。。。

明日からは夏休み!!

子供達は嬉しそう~

宿題がなければもっと嬉しいだろう~

でも、そうはいかないよ~だ^m^

去年は最悪なことに

お兄ちゃんが夏休み始まってすぐ

ノロウイルスで緊急入院。。。

夏休みの半分はなくなり

大変な夏休みでした。。。

ので、今年は楽しい~夏休みになればと思ってますよ(o^―^o)

カレンダーにはすでに予定が結構埋まってます(;^ω^)

まずはお兄ちゃんの野外活動二泊三日!

で、帰ってきたらすぐに大牟田の大蛇山祭り!!

後は、夏の補修授業やらプールに習い事

姫は今年初めてダンスの大会で福岡に!

日々練習に励んでます♪

ママも計画立てないと

もう~わけわかんない~

ま~とりあえず、遊びの計画も立てないとね(o^―^o)






*********************************





かなり前置き長くなりました(;^ω^)

明日からは自分の時間をどう見つけるか

上手いことやっていかないと

夏休み中にイベント2件入ってます。。。

大丈夫か(´-∀-`;)

夜な夜なやるしかないですよね。。。

早朝は苦手なもんで。。。

ブログの方も、今よりさらにスローペースになるのかな。。。

ま~ぼちぼちアップしますので

遊びに来てください♪

今日は、tetoteさんにて再販のご注文最後の作品のご紹介

たくさんご注文頂きました(*^_^*)

DSCF7695.jpg

天使ちゃんやカエルさんやお家シリーズ

DSCF7699.jpg

今回、再販をお受けして

一番人気だったのが

小鳥とお家の大切なお届け物はんこでした❤

何個作ったかな~

4個は作ったような^m^

こちらの再販はんこ達も

すごく気に入って頂けたので

ホントよかったです(o^―^o)

今回、tetoteさんより再販のご注文頂いたみなさま

本当にありがとうございました<(_ _)>

また、気が向いたら。。。

いえいえ。。時間が出来たら

再販のご注文をお受けしたいものです♪



さ~明日から祭りの練習!

頑張らないとね(●'д')b






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


第5回『けしごむ・はんこ・てん』巡回展

7月23日(木)~27日(月)

場所:Bestudio~べスタジオ

横浜市南区前里町1-20三慶ビル4階


『久留米ハンドメイドフェスタ・3』

8月9日(日)

11:00~16:00

場所:久留米リサーチ・パーク
    (1階展示場)

入場無料

ハンドメイド作品販売・ワークショップ






スポンサーサイト

夏はんこ

お気に入りの図案で♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)