お兄ちゃんの幼稚園生活も残り二週間

なんだか慌ただしい毎日

そんな中、幼稚園からママたちに卒園式で

自分たちの子供に渡すレイ作りの宿題が・・・。

自由に作ってよいとのことなんで

さっそくはんこを捺そうとはんこを作り

NEC_0642.jpg

これは一部です。

ホントはもっと彫りましたよ!

それを先生が切ってくだっさたハートの形の色画用紙に

ペタペタ(*^_^*)

NEC_0648.jpg

こちらは表でお花をメインに

中央にはメッセージ

華やかなかんじに出来たかな?

そして裏

NEC_0647.jpg

たくさんのハートで

大好きなお兄ちゃんへの気持ちを込めて。

うさたん・くまたん天使と。

なんとかできました

明日提出なんでかばんに入れとかないと!(^^)!

あと、まだアルバム用のメッセージなんかもあり

忙しい週末でした。

そして、今日は講習会をさせて頂く手芸店に行き

作品をいくつか展示してきました

はんこ・くるみボタン・布小物・コースターなど

家に帰って、あっ!!写真撮ってくるの忘れた~と気づきました

次回撮ってきます。

この頃しっかりしたはんこ彫ってないんで

彫らないとなんだか手が鈍りそうです(^_^;)


参加してますとクイックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日、三日の日にパパが仕事遅かったので

出来なかったお雛様を三日遅れでしました(*^_^*)

ちょっとしたちらし寿司ケーキ作ってみました。

サーモンをバラにみたてて、周りはエビ、中はマグロ入ってます。

娘、無言で口いっぱいほうばりながら食べてくれました

NEC_0644.jpg
スポンサーサイト

講習会お知らせチラシ

コルク瓶にはんことくるみボタン②

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)