今日は起きたらすでに雨。。。

じめじめ、ムシムシ。。。

このところ、30度超えの暑さが続いたりで

なぜか、小学校では

今日から2日間、早帰りに変更~

ゆっくり体を休ませてくださいとのこと。。。

子供達は、早く帰れるもんだから

遊びに行ける~♪

と、喜んでる状態(;^ω^)

なんか意味のないような気がするのはあたしだけ?

なんのための早帰りよ!

とりあえず、うちの子達は元気です(o^―^o)

昨日の手作り餃子パーティーでも

我が家は100個以上は作り。。。

みなさんすごい食欲で

ほぼ、間食です(;^ω^)

ま~食欲あって、元気が一番かな^m^






******************************






このところはんこは

再販はんこを彫り彫りしてましたが

時間を見つけては

在庫増やすためにも彫ってました~♪

新作は出来てませんが

とりあえず、お気に入りの図案で

DSCF7701.jpg

まだ、お掃除していない状態です

DSCF7702.jpg

天使ちゃんはんこや

DSCF7704.jpg

バラのリースはんこなどなど

持ち手付のはんこ彫り彫りしてます♪

新作も考えなくちゃね~


夏バテ・熱中症に注意です!!








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


第5回『けしごむ・はんこ・てん』巡回展

7月23日(木)~27日(月)

場所:Bestudio~べスタジオ

横浜市南区前里町1-20三慶ビル4階


『久留米ハンドメイドフェスタ・3』

8月9日(日)

11:00~16:00

場所:久留米リサーチ・パーク
    (1階展示場)

入場無料

ハンドメイド作品販売・ワークショップ







明日から夏休み~♪

今度はしずくの形でプラバン!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)