さぶ!!(@_@;)

机に座って、作業してると

半袖じゃ寒い~

今日はひんやりな気温ですね~

こんな中、本日小学校はプール開き

あるのかな~

きっと、水冷たいし寒いよね~

風邪引かないといいけど。。。(´-∀-`;)

しかし、最近なのか?

水着事情が変わって来てて

男の子はなんだか長めの丈に

女の子は上下分かれてて

下は膝より少し上までの長さで

上はファスナー付の半袖タイプ
(なんだか、ちょっと説明しにくいですが。。。)

私たちの時は
(もう、何十年も前のこと。。。)

ワンピース型でお尻がはみでちゃいそうな。。。(*pωq*)

ずいぶん変わったもんです。。。

子供達、すぐ大きくなるんで

水着もしょっちゅ~買い替えです(@_@;)






****************************






はんこの方は

現在、tetoteさんにて

再販はんこ受け付けてます♪

本日2名様分出来上がりました(o^―^o)

DSCF7585.jpg

こちらと

DSCF7591.jpg

こちら♪

ありがとうございます<(_ _)>

たくさんお役に立てればと思います!

新作のはんこもぼちぼちですが

出品していきますので

よかったら、tetoteさんのぞいて見てくださいね(o^―^o)





現在、オーダーはお受けしてませんが

tetoteさんより、以前の作品で再販のご注文を

お受けしてます!

SOLD OUTや作品紹介になってる作品で

ほしいな~と思ってくれてる方!

ぜひぜひ、tetoteさんのメッセージより

お問い合わせください(o^―^o)

持ち手の関係などで、再販できないものもございますので

まずは、ご連絡くださいね♪

今のところ、6月いっぱいは

お受けする予定です!

はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


第5回『けしごむ・はんこ・てん』巡回展

7月23日(木)~27日(月)

場所:Bestudio~べスタジオ

横浜市南区前里町1-20三慶ビル4階





金魚はんこ

持ち手作りのお話。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)