ようやく幼稚園の最後のイベント演奏会が終わり

みんなほっ、としました。

でも、この一年の成長した姿をみれたことに

すごくママは感動しました(T_T)

ハーモニカ・ピアニカ・歌に・ダンス

どれも年中さんの時とはずいぶん違い

緊張はしていたものの堂々としてました。

かっこよかったよ!お兄ちゃん



四月からの講習会の準備やら

学校・幼稚園の準備やら

毎日バタバタです(>_<)

ブログもなかなか更新できず・・・・。


今日は以前、作ったコルク瓶の雑貨の大きいバージョン

あわてて作ったので、ちょっと雑かも(^_^;)

NEC_0621.jpg

まずコルク瓶、これダイソーさんのです

NEC_0622.jpg

ボタンのはんこはばらのはんこ

今回は三つのバラにプチパール

NEC_0627.jpg

コルクの蓋にもはんこをつけ

NEC_0631.jpg

NEC_0632.jpg

瓶にボタンを入れて

レースを結び瓶にシール貼ればできあがり

この前の小瓶より作りやすかった(^_^;)


三月はバタバタです、のんび~り更新になります。



参加してますお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

卒園式に使うレイ作り

持ち手作りで・・・(T_T)

comment iconコメント ( 3 )

こんにちはー!
演奏会、感動しますよねぇ~。
カメラのファインダー越しに見てたからセーフだったけど、
凝視して見てたら泣いちゃうかも?
演奏会終わったと同時にホっとして体調崩したので、
まなたんさんは気をつけてくださいねーーーー!

名前: ぼん [Edit] 2011-03-02 12:04

こんばんは~!
バラ☆プチパール☆レースのリボン☆☆
どれも大好物です^m^
このボトル、やさしい雰囲気が漂ってて素敵です♪
ボタンが入った瓶を雑貨やさんみたいに並べるの、
ずっと憧れなんです・・☆

名前: マキ [Edit] 2011-03-03 23:20

お返事

*ぼんさんへ
ありがとうございます!
ほんと、その通りです、ファインダー越しだったら
いーんだけど、本人そのままだとだめですねっ。
あー、でも卒園式はぜったい泣いちゃうと思います
(T_T)マスカラは危険かも・・・。
小学校ママってどんな感じなんでしょうね(*^_^*)

*マキさんへ
コメントありがとうございます。
くるみボタンを瓶に入れるだけで、ちょっとした
雑貨っぽくなりますよね~。
やさしい雰囲気でてますか?よかったです。
私もバラやレース大好きです。だから、マキさん
の乙女なはんこ好きです(*^_^*)

名前: まなたん [Edit] 2011-03-04 22:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)