camerancollage2015_06_03_103924.jpg

前日までの雨予報がホント嘘みたいでした!

よいお天気にに恵まれ

楽しくイベントに参加することができました(@^▽^@)

朝からたくさんのお客様

ワークブースは子供達でずっと賑わい

たくさんの子供達が

うちわを楽しく作ってくれました♪

camerancollage2015_06_03_103129.jpg

姫とお友達のsachiさんの娘ちゃんが

せっせとねりけしでお掃除のお手伝いしてくれたので

すっごくたすかりましたよ~

子供達には、やはり

くじ引きはんこ人気で

2,3回引いてくれる子も^m^

今回は大当たり!出たり

あたりがたくさん出て

盛り上ががりました♪

盛り上がると言えば

うちの子達も参加して

金魚花火レース!

camerancollage2015_06_03_102726.jpg

姫、2等。

お兄ちゃん、3等。

2人とも景品にたくさんの花火もらってました!

今年の夏はたくさん花火出来そう^m^

美味しい食べ物屋さんもたくさん出店してて

子供達、隅から隅まで食べつくしていました(;^ω^)

ママはというと。。。

ワークがおかげさまで忙しく

結局、他のお店もあまり見れなく

子供達から、かき氷やパンなど

ちょこっといただいてたりで。。。

でも、みんな楽しそうで何よりでした♪

20150531_105555.jpg

初のsachiさんとのコラボも

無事、お嫁に行き❤

また、sachiさんには次のイベントにも

コラボ商品持って行ってもらってますよ♪

6月10日~14日まで

『flower Bird』さんイベント

こちらもよろしくお願いしますね(o^―^o)


今回のイベントもお友達や

以前、購入していただいたお客様

たくさんのご来店ありがとうございました<(_ _)>

そして、イベントに誘ってくれたお友達♪

イベント主催の筒井時正玩具花火製造所さま

お世話になりました<(_ _)>





6月はイベントは入れてません。

tetoteさんに出品したり

新しい作品作りに励みます!

次のイベント出店は7、8月の予定です(o^―^o)

お楽しみに♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~





スポンサーサイト

1.2㎝角の一文字はんこ

はんこでうちわ作り☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)