今日もいい天気♪

お出かけする予定だったけど

なぜか、お1人様お家にいるもんで。。。

昨日の夜、ちょっと微熱だしたお兄ちゃん

今日は用心の為お休みしたけど

もう熱もなく、かなり退屈そう~

学校行きたいと。。。

ま~今日はゆっくりしときなさいよヽ(^o^)丿

ってな感じで、ゴロゴロしてます^m^

ママは、なんとなくお絵かき♪

なんとなく書いてる時の方が

デザイン浮かぶもんなんですよ~

必死で考えてると

なんだか嫌になるくらい浮かばない

で、今日は

パンダが浮かんだので

書いて見たら。。。

DSCF7459.jpg

なぜか、盗人パンダ(´-∀-`;)

どんな時に捺すはんこなんだか~

なんて、思ってるのに

消しゴムに転写してしまったーーー!

DSCF7462.jpg

まっ、売れなかったら自分用かな^m^

で、他にもいくつかパンダさんで

DSCF7460.jpg

ブタさん・ひつじさんに続く新キャラかな♪

気に入ってくれる方がいればいいけど。。。

ぼちぼち彫っていきましょう~





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『筒井時正玩具花火製造所 1周年記念イベント』

5月31日(日)

場所:筒井時正玩具花火製造所

時間:11:00~16:30




お花はんこをセットで(o^―^o)

ぼちぼちと。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)