朝からすごい日差し!!

さっそくお布団干しました(o^―^o)

それから、はんこ作業~

先ほど、tetoteさん出品しましたよ♪

今月に入り

ぼちぼちと気ままに出品してます❤

DSCF7363.jpg

こちらの4点出品しました!

興味のある方は

下のtetoteさんのバナークリックしてみてくださいね♪

さっ、お次は先延ばしになってた

衣替えしないと!!

頑張ります━━(`・д・´)ノ━━!!





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『筒井時正玩具花火製造所 1周年記念イベント』

5月31日(日)

場所:筒井時正玩具花火製造所

時間:11:00~16:30




何気に書いたパンダ♪

お寺行ってきました~その次は。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)