明日はいよいよイベントです♪

FB_IMG_1431346798672.jpg

今日、子供達が宿題してる間に

荷作り!!

忘れ物ないようにしないとね(*^_^*)



イベントの準備は後、荷作りのみなので

昨日は、tetoteさん出品用はんこ用意してました♪

これからの季節にお役立ちのはんこや

感謝の気持ちを伝える時によいはんこ。。。

ちょっと、あればお役に立ちそうなはんこ作ってます!

DSCF7362.jpg

まだ、彫ってる途中なので

こちらは来週、出品予定~♪


そして、昨日の夜はようやく。。。

ようやく。。。

名刺作りなおしました(´-∀-`;)

ずーーーーっと、作らないとな~

って、思ってて

今あるのは、かなり昔に作ってて

内容も変わってきたので

時間出来たらと思いつつ。。。

年月だけ立ってました・・(;´д`)ノ|

が、昨日の夜

なんとか出来上がったので

明日のイベントに持って行くことが出来ます(o^―^o)

よかったらもらってあげてくださいな♪

そして、イベントぜひぜひ遊びに来てください!

うちの子供達もすごく楽しみにしてるイベントで~す(^^)v






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『OTELIKE』

5月17日(日)

場所:荒尾妙国寺にて

時間:10:00~16:00



『筒井時正玩具花火製造所 1周年記念イベント』

5月31日(日)

場所:筒井時正玩具花火製造所

時間:11:00~16:30



スポンサーサイト

お寺行ってきました~その次は。。。

Handmadeはんこ3点出品しました~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)