今日は夏日になるようですよ~

こまめに水分とらなくちゃ

家の中でも熱中症になるようだからねぇ



今日は、今週末のイベント準備の買い物や

はんこ洗って、くじ引きはんこの用意したり

図案考えたり。。。
(なかなか浮かばない(´-∀-`;))

イベント準備と並行に

tetoteさんに出品するため

せっせと、製作してます♪

5.6月はたくさん出品する予定~

今日はその中からいくつかご紹介(o^―^o)

DSCF7332.jpg

Handmadeはんこ

これからhandmadeされる方にはもちろん

ベテランさんにも、タグ作りなどなど

お役に立てそうなはんこ製作中~

この子たちは、早くて来週くらいには出品できるかな?!

ぜひ、tetoteさんのぞいて見てくださいね♪

こっそり、昨日は2点出品しました^m^





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『OTELIKE』

5月17日(日)

場所:荒尾妙国寺にて

時間:10:00~16:00



『筒井時正玩具花火製造所 1周年記念イベント』

5月31日(日)

場所:筒井時正玩具花火製造所

時間:11:00~16:30




Handmadeはんこ3点出品しました~♪

色々。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)