今日は朝から大掃除!!

掃除機かけて

色んなとこの埃ふき取り!

トイレ掃除に

玄関掃除

すごく天気よかったから

毛布も2枚洗い♪

気持ちいい~くらいに

お部屋スッキリ!きれい!!

家庭訪問。。。

本日、2人分

先ほど無事に終了~(o-∀-))

毎年、言われることはほぼ同じで

お兄ちゃん・・・・真面目です(5年間言われ続けてます(;^ω^))

姫・・・・げ、元気です(本日、先生の前でダンスとフラフープ披露~)

まっ、締めくくりとしては

2人とも楽しく学校に行ってるということですね♪






******************************






昨日からぼちぼち製作中なのは

イベントでこの頃、人気の

はんこくじ引き♪

子供達だけかと思いきや

実は、こっそり大人たちにも人気で^m^

あたりを狙ってます!


1回100円なんで

入ってるはんこは小さ目

なので、転写作業が結構大変で。。。

DSCF7328.jpg

トレペにもギッシリ!

なるべくたくさんのデザインで作ってますよ♪

DSCF7327.jpg

小さいから彫るのはそんなに時間かからないけど

たっくさん必要だし

1つずつ包むのも結構ね~

でも、みなさん楽しみにしていてくれるので

頑張ってたくさん作りますよ~(@^▽^@)

大当たり!が出たら

はんこの詰め合わせとプラバンブローチなどなど

差し上げま~す♪

ね~楽しみでしょ^m^

5月のイベントにも連れて行くので

ぜひぜひ、運だめししてみては?!



明日から、ゴールデンウィーク!!

たくさん遊びたいものです(@^▽^@)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『サンキューマルシェ』

5月10日(日)

詳細は後日


『OTELIKE』

5月17日(日)

場所:荒尾妙国寺にて

詳細はまた後日♪

色々。。。

happinessはんこ❤

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)