さ~今日で4月も終わり

明日から5月♪

一年で一番好きな月(o^―^o)

気候がよくって、気持ちがいいから♪

1つ歳をとってしまうとこは嫌なんですが。。。



先日からようやくはんこ彫り彫りしてますが

手が鈍ってしまい。。。

細かい図案をきゅ~に彫るのは。。。

と、思い

自分用に

こまさんはんこ彫りました(^^)v

DSCF7325.jpg

こまさんはかわい~んですが

やはり、鈍ってる。。。

こまさんの目のあたり

あまりきれいでないなっ(´-∀-`;)

ま~リハビリということで。。。

で、そこそこ

感も戻り

細かい図案2つ彫ってみました♪

DSCF7320.jpg

DSCF7315.jpg

どちらも、happinesの文字❤

文字の大きさは5㎜ないですよ

DSCF7311.jpg

片隅にポンと捺して

捺した人も

捺したものを頂いた人も

ちょっとしたHAPPYがありますように♪

そんなはんこを

少しずつではありますが

彫っていきますね(o^―^o)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『サンキューマルシェ』

5月10日(日)

詳細は後日


『OTELIKE』

5月17日(日)

場所:荒尾妙国寺にて

詳細はまた後日♪

大人にも子供にも人気!!

久しぶりに彫ってみた。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)