いい~お天気が続いてます♪

ずっと気になってた

衣替え

お布団干し

冬物整理

などなど

このお天気だとはかどります!!

なんだかうちの中もスッキリ!!

頭の中で、あれもこれもと

しないといけないことだらけ

考えていたけれど

ようやく、しないといけないことが終わりに近づき

次は、そろそろやってくる

ゴールデンウィークの計画♪

今年は、子供達にサプライズで

パパさんと計画中~^m^

そんなこんなで

頭の中は、はんこからかなり遠ざかってますが

そろそろ5月のイベントのことも考えないとね(´-∀-`;)





********************************






1週間以上ぶり?!

かなりの間

はんこさわってなく。。。

図案さえ考えてなく。。。

ほ~んと久しぶり

彫ってみました(;^ω^)

ゴールデンウィーク明けにある

サンキューマルシェさんでさせてもらう

お名前はんこ実演販売用のはんこ

今日は本当に久しぶりだったので

簡単な図案で。。。

DSCF7309.jpg

かなり、時間かかりました(´゚∀゚`;)

やはり、1週間以上彫らなかったせいか

手が鈍ってました

今日から、本腰入れないと!!

ブログ更新も頑張ります(`・д・´)ノ





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『サンキューマルシェ』

5月10日(日)

詳細は後日


『OTELIKE』

5月17日(日)

場所:荒尾妙国寺にて

詳細はまた後日♪
スポンサーサイト

happinessはんこ❤

『二十日えびす』ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)