ずいぶん暖かくなってきましたが

花粉も増えてきました(T_T)


今日はバラの枠はんこの持ち手をつくりました

ちょっと大きいので緊張でした

まずは印面から

NEC_0605.jpg

NEC_0607.jpg

椅子に座らせて写真撮影です

そして、メッセージカードとくまころ工房さんの持ち手に

NEC_0609.jpg

NEC_0611.jpg

メッセージカードの方のバラにはいろえんぴつ

なんかで色をつけてもいいかも^m^

たくさん使ってほしいはんこです


参加してますとお願いします。<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


この頃、運動不足のママと娘。

久々、午前中お散歩しました(*^_^*)

NEC_0603.jpg

でも帰ってからおやつにおせんべい食べた娘

ママは我慢しましたよ。



またまたお兄ちゃんのブロック

NEC_0596.jpg

名前があるようで

一生懸命ママに教えてくれたけど

ながすぎてわすれちゃった
スポンサーサイト

持ち手作りで・・・(T_T)

コルクの小瓶にはんことくるみボタンを。

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは!
花粉増えましたねぇ~(´Д⊂
今日は朝からクシャミが止まりませんよ~w

枠はんこ素敵ですぅ~♪
色々使えて便利そう~!
蔓とかリボンとか、ポジション変えれば
沢山バリエーション増えるからいいですよねぇー(´∀`)

名前: ぼん [Edit] 2011-02-24 09:45

お返事

*ぼんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
今週は増えてますね(T_T)くしゃみばかり
してます。

この頃枠はんこにはまってまして、すぐ
消しゴムなくなっちゃいそうです(>_<)

名前: まなたん [Edit] 2011-02-24 13:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)