先日の鳥さんのプラバン

今日、仕上げ作業してました

追加の2羽も含めて。。。

ブローチにするので

プラバンの裏にはフエルト貼ってます

アクリル絵の具を塗ったままより

フエルト貼ったほうが

色落ちしないでいいかな~と思い

すべてのプラバンブローチには時間かかりますが

フエルト貼って、ピンつけてます!

DSCF7302.jpg

こんな感じにね♪

で、で、でーーー

表に返すと

水色の鳥さんだけが。。。

まだらにーーー(;゚д゚)ェ. . . . . . .

DSCF7303.jpg

アクリル絵の具の重ね塗りが足りなかったようで。。。

フエルトとプラバンを接着する

接着剤がアクリルに勝ってしまったようで(;一_一)

ムラが出来てしまいました。。。

3度塗りくらいしないとダメなのか。。。

でも、他はきれいに完成

DSCF7305.jpg

水色と同じデザインの白バージョン

そして、少しデコってみたバージョン

DSCF7297.jpg

残念ながら、水色は販売できないので

自分用に決定!

他、3羽はイベントに持って行きます♪



明後日の『二十日えびす』

日曜は雨のようですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

でも、イベントは雨でも開催です!

足元悪いと思いますが、遊びに来てください!

お待ちしてます<(_ _)>





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『二十日えびす  ハンドメイドマルシェ』

img090.jpg

4月18・19日(土・日)

場所は大牟田新栄町 えるる周辺

時間:18日(土) 12:00~17:00

    19日(日) 11:00~16:00

『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』は19日(日)のみ出店

ワークショップブースにいます!(ベイズカフェ横)

体験頂くと、お子様に風船とお菓子のプレゼント♪
(数に限りがありますのでお早めに!!)




『OTELIKE』

5月17日(日)

場所:荒尾妙国寺にて

詳細はまた後日♪

『二十日えびす』ありがとうございました♪

コルクコースター

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)