ぽかぽか陽気は続かず。。。

お天気めがけてお洗濯!

さて、今日は午後から降るのかな~


そうそう、日曜も雨マークついてます(>_<)

イベントなのに!!

しかもほとんどのブースが野外です。。。

し、心配。。。。

img090.jpg

今度の土曜・日曜は

『二十日えびす』です!

その中で、ハンドメイドマルシェをさせて頂くことに♪

img091.jpg

ワークショップブースや

img092.jpg

ハンドメイドブース

『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』は

19日(日)ワークショップブースの方にいます(o^―^o)

ワークショップはもちろん

消しゴムはんこ販売

プラバンブローチ販売

子供に人気のはんこくじ引き

たくさんご用意していきます!

同じブースには

お友達のプリザーブドフラワーのカーナさんや

アロマの青い鳥さん

そして、ボディージュエリーさんが一緒です(^^♪

とても楽しい~ブースになってるので

ぜひぜひ、遊びにきてくだい!

雨が降っても、室内なので大丈夫( ´∀`)b

そしてそして!!

先着でこちらのワークショップブースで

体験してもらうと~

お子様に風船とお菓子のプレゼント(d゚ω゚d)オゥイェー♪

数に限りがありますのでお早めに~

ワークショップも材料の数に限りがありますのでお早めにね♪

あ~もう日にちがあまりない~

準備しないとです(´-∀-`;)







***************************







イベント告知も終わったので

イベントに持って行く作品のご紹介☆

今日はプラバン!

今週に入って、製作中~

前回のイベントでお花ブローチ

在庫1個になってたので

かなり増やしましたよ~♪

春らしく春色で(o^―^o)

まずは

パステル色

DSCF7281.jpg

優しい~色でしょ^m^

DSCF7278.jpg

ピカピカ♪ぷっくり♪

続いて

ポップな色!(若干、一つ違う色が。。。)

DSCF7288.jpg

なんだか元気でそうな色!

この子達の裏に

フエルト貼って

ブローチピンつけて

完成!!

なかなか小さいけど

手間暇かかってますよ~

でも、すごくかわいい~ですよ(o^―^o)

ぜひ、春色ブローチを

お洋服やバックやお帽子などに

咲かせてみてください♪

DSCF7267.jpg

私はいつもこんな感じにつけてます(^^)v

そうそう

今回は鳥さんにも挑戦しました!

DSCF7294.jpg

今のとこ2羽ですが

白とブルーで♪

爽やかに

DSCF7295.jpg

で、ピカピカ♪ぷっくり♪

ぜひぜひ、イベントに来て手に取ってみてくださいね(o^―^o)

お待ちしてます!!





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『えびす祭り』

img090.jpg

4月18・19日(土・日)

場所は大牟田新栄町 えるる周辺

時間:18日(土) 12:00~17:00

    19日(日) 11:00~16:00

『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』は19日(日)のみ出店

ワークショップブースにいます!(ベイズカフェ横)

体験頂くと、お子様に風船とお菓子のプレゼント♪
(数に限りがありますのでお早めに!!)




『OTELIKE』

5月17日(日)

場所:荒尾妙国寺にて

詳細はまた後日♪

コルクコースター

本日も!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)