今朝から雨。。。

少し肌寒いです(>_<)

風邪引かないようにしないとね~

今日は昨日に引き続き

tetoteさんに出品しましたよ(^^)v

なんだかやる気満々?!

このやる気が少しでもあるときに

はんこ製作やプラバン製作、出品作業

進めていっとかないと(;^ω^)

さて、本日出品したはんこは

DSCF7239.jpg

小鳥とカップのforyouはんこ

DSCF7234.jpg

お家と蝶のありがとはんこ

DSCF7227.jpg

お家のメモ風はんこ

の3点です♪

興味のある方ぜひ

tetoteさんをのぞいてみてくださいね(*^_^*)



あ~今日から大阪スタンプカーニバル開催です!

もうちょっと近かったらなぁ~

出店してる方や行かれた方の

スタカニレポ楽しみにしてます~





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『えびす祭り』

4月19日(日)

場所は大牟田えるる近郊

詳細はまた後日♪


『OTELIKE』

5月17日(日)

場所:荒尾妙国寺にて

詳細はまた後日♪

春色プラバンブローチ♪

totetoさんに出品♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)