2日続いての更新は珍しい~かなっ^m^

これからはなるべく

ちょくちょく更新するようにしますね♪



今日は、売れ筋はんこのご紹介(o^―^o)

2,3日前から少しずつ作ってます!

次の、『えびす祭り』の為に在庫増やしておかないとね^m^

そんな売れ筋はんこ達

DSCF7198.jpg

真っ白でわかるかな~

お掃除したての画像なんで

DSCF7200.jpg

これだと

もうおわかり♪

連絡帳などに捺す

『みました』はんこ!

クラフトシールに印影つけて

持ち手に貼ります

DSCF7209.jpg

丸い持ち手で捺しやすいですよ♪

ぜひぜひ

毎日連絡帳をチェックしながら

捺してあげてほしい~ですね(o^―^o)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『けしごむ・はんこ・てん』

ご来店ありがとうございました<(_ _)>

img087.jpg


場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

2015年3月19(木)~4月1日(水)

10:00~19:00

入場料無料

*消しゴムはんこ作品展
*はんこ・雑貨の商品販売
*ワークショップ
*実演販売
*会場限定スタンプ
*作品人気投票


『えびす祭り』

4月19日(日)

場所は大牟田えるる近郊

詳細はまた後日♪


『OTELIKE』

5月17日(日)

場所:荒尾妙国寺にて

詳細はまた後日♪
スポンサーサイト

totetoさんに出品♪

『けしごむ・はんこ・てん』ありがとうございました❤

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)