今日はさっそくですが

お友達作家さんからの頼まれはんこのご紹介☆

ずいぶんオーダーはstopしてますが

お友達関係では、頼まれはんこ作ってました♪

みなさん、根気よく待ってくださってましたが。。。


まずは、ビーズアクセサリーや編み物をされてる

『てしごとたいむ』さんから

ひつじさんで『はんこめいど』の文字を入れてのことでした

DSCF7012.jpg

どんな風に使って頂けるのか楽しみです(o^―^o)

てしごとたいむさんいつもありがとう~❤


続いては、似顔絵作家の『UMI工房』さんから

文字はんこをご依頼

DSCF7015.jpg

さくらんぼを付けて、とのことでした♪

DSCF7016.jpg

UMI工房さんありがとうございました~(*^_^*)

頼まれはんこも残り、数名様分で終わりです。

それで、色々考えましたが。。。。

ここでお知らせさせて頂きますね!

今年はオーダーをお休みさせて頂きます(>_<)

ありがたいことに、去年はたくさんのオーダーを頂きました♪

ホント、ありがとうございます<(_ _)>

色々考えて、今年はもう少し、デザインの方を見直したい
(ホント、ここ重要!!)

イベントに持って行くはんこを、いつも十分に確保したい

ネット販売のtetoteさんにも、もっと出品したい

少しはじめてる、プラバンのアクセを作りたい

などなど、去年の反省点などを色々考え

今年はすべての方面からのオーダーはお受けしないように決めました!

ホント勝手言ってすみません(>_<)

新作ももっと増やしますので

これからもどうぞ『いろえんぴつ』を

よろしくお願いいたします<(_ _)>





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『けしごむ・はんこ・てん』

img087.jpg


場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

2015年3月19(木)~4月1日(水)

10:00~19:00

入場料無料

*消しゴムはんこ作品展
*はんこ・雑貨の商品販売
*ワークショップ
*実演販売
*会場限定スタンプ
*作品人気投票


『はるかぜマーケット』

3月29日(日)

10:00~15:00

玉名市民会館 第一会議室

ハンドメイド作品販売・手作り体験♪

img089.jpg
スポンサーサイト

お名前はんこと領収書用はんこ

ひらすら洗って印影つけ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)