今日は女の子ならだれでも知ってる

物語のはんこ

以前から彫ってて

ようやく、くまころさんの持ち手に

まずは人魚姫ちゃん

NEC_0576.jpg

続いて赤ずきんちゃん

NEC_0577.jpg

ちらっと、おおかみが狙ってます^m^

自己満足ですがなかなか気に入ってます。

他にシンデレラや白雪姫なんか

シリーズ化していこうかな!(^^)!

このはんこ達はメッセージカードに合うように

作りました

NEC_0580.jpg

NEC_0581.jpg

他に彫ってるはんこ達も

早く持ち手に捺していかなければです!!


参加してます。とお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今日のお兄ちゃんのブロック

NEC_0575.jpg

ロボサンタとロボトナカイ

季節はずれなんですが(^_^;)

いつも熱心に作ってます。

スポンサーサイト

コルクの小瓶にはんことくるみボタンを。

講習会をすることに

comment iconコメント ( 2 )

おはようございま~す^^☆
物語はんこ~可愛いです~!!!
はんこのことはよくわからないんですが
細かい線とか。。表情とか。。難しそう>< スゴイです!!
↓↓講習会もされるとか、先生じゃないですか~!!
頑張ってらっしゃいますね!
私も頑張らなくちゃ♪って思います。ありがとう~☆

お兄ちゃんのブロック作品、けっこうツボです(笑)
ちょこんとかわいい~♪

名前: ** a_chan ** [Edit] 2011-02-20 08:03

お返事

a_chanさんへ
コメントありがとうございます!
もうすぐ、卒園ですね(>_<)
あっという間に思えたけど、いろんなことがありました
春からはママの時間が増えるということで、何か始めよ
うと思い、行動にでました。うまくいくかどうかわかん
ないけど、子供達も応援してくれてるので、がんばって
みようと思ってます。

小学校の準備進んでますね!
私まだ、クレヨンとか買いにいってませーん。
来週あたりいかなくては・・・。

名前: まなたん [Edit] 2011-02-20 23:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)