今日、発送準備終わり

郵便局のゆうぱっくより

はんこ・てんのはんこ達旅立ちます~♪

DSCF6944.jpg

たくさんのお客様に手に取って

見て頂けたらいいな~って思います(o^―^o)

準備等大変でしょうが

ヒノデワシさまプロジェクトチームのみなさま

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

と~く九州より応援してます!

私も段ボール箱に入っていきたいくらい(笑)



ホントは昨日、発送に行くようにしてたのですが

去年購入した冷蔵庫が届く日で。。。
(1ヶ月待ちでした~)

思ってた以上に大変で(>_<)

配達さんがきたはいいけど

エレベーターに冷蔵庫入らない~と連絡ありΣ(・ω・ノ)ノ

結局、ま~なんとかのったのですが。。。

そして、前の冷蔵庫持って行ってもらうのに

なぜか、リサイクル券紛失Σ(・ω・ノ)ノ
(探したら出てきました(;^ω^))

なんじゃかんじゃ、時間がかかり。。。

うちのキッチンギリギリ収まる冷蔵庫、購入したため

玄関から運ぶのも一苦労の様子

大変なお仕事ですね~

で、後はほこりだらけの家の中掃除したりなどで

時間はなくなり。。。

発送本日になりました^m^

でも、でっかい冷蔵庫うれしい~なぁ~♪

最近の冷蔵庫事情、色々と変わってますね~

タマゴさんの居場所なんて

扉のとこじゃなくって、個室完備!

DSCF6946.jpg

これには驚きました!

VIP使用ですね^m^

今日はガラガラの冷蔵庫埋め尽くす為に

郵便局行ってから、お買い物です♪








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『けしごむ・はんこ・てん』参加

img087.jpg


場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

2015年3月19(木)~4月1日(水)

10:00~19:00

入場料無料

*消しゴムはんこ作品展
*はんこ・雑貨の商品販売
*ワークショップ
*実演販売
*会場限定スタンプ
*作品人気投票



スポンサーサイト

マステ風はんこ

たっぷり~転写(*^^)v

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)