1月20日。

今日はお兄ちゃんの10歳の誕生日でした♪

誕生日のお祝いは、早めに日曜日にして

プレゼントも渡していたので

今日は、朝、家族みんなからのお祝いの言葉と

ママはむぎゅ~って、抱っこして頭なでなでしちゃいました♪(〃'▽'〃)

照れてるけど、うれしそうだったかな^m^

何歳までさせてくれるだろうか。。。







**********************************







先週から本気モードで準備に取り掛かってる

はんこ・てん準備

ようやく終わりが見えてきました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

今日は朝から、値札つけて

納品書書き

梱包の準備まで!

後は、ちょこちょこしたこと終わらせたら

今週末か、来週頭には発送できそう(^^)v

展示作品もあと少し手を加えれば完成まじか!

今回も前回と同様壁掛けの展示で♪

まだ作品お見せできないので

去年の作品で、我慢してください(;^ω^)
(見た方もいると思いますが。。。)

DSCF6836.jpg

タイトルは『はる*なつ*あき*ふゆ』でした

お家はんこと木などのはんこを使って

インクで季節を変えてみましたよ(o^―^o)

シンプルな作品でした

今回は、人気者さんを取り入れてみましたよ♪

ぜひ、『けしごむ・はんこ・てん』で

ご覧になってくださいね♪





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『けしごむ・はんこ・てん』参加

img087.jpg


場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

2015年3月19(木)~4月1日(水)

10:00~19:00

入場料無料

*消しゴムはんこ作品展
*はんこ・雑貨の商品販売
*ワークショップ
*実演販売
*会場限定スタンプ
*作品人気投票



スポンサーサイト

お家と四葉のメモはんこ

カラフルとナチュラルラッピング♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)