今朝のこと。。。

ダイニングテーブルにママがサインした連絡帳と音読カード

お兄ちゃんはすぐにランドセルへ

姫はよけてから朝食を食べようと。。。

ここで、お兄ちゃん

『ご飯食べる前に、なおさんね~』

って、姫に一言

姫は後からするも~んと。。。

ママは聞いてないふり

玄関まで二人を見送り

部屋に戻ると

やはり!!(;一_一)

姫の連絡帳・音読カードよけられたまま。。。

今までは、走って追いかけ持って行ってあげたけど

これじゃ~いつまでたってもこの調子!

って、心を鬼<(`^´)>にして
(いつも、鬼なんですが。。。)

持って行きませんでした。。。

学校行って、泣いたかな~(>_<)

でも、気づいてほしいな~

《あ~お兄ちゃんが言ってくれてた時に、ランドセルに入れればよかったと。。。》

さ~帰ってきてなんというかな~^m^






*********************************






はんこ・てんに向けて

はんこはずいぶん彫ってきたので

今日は朝からラッピング作業に励みました(^^)v

今回は、持ち手なしはんこのラッピング

色んな色を捺した印影には

今までのマスキングテープを使っての

カラフルラッピング♪

DSCF6825.jpg

厚手のクラフト紙に印影捺した方は

赤い麻ひもがワンポイントの(o^―^o)

ナチュラルな雰囲気に♪

DSCF6819.jpg

さっ、値札付けして

納品書書いて。。。

まだまだ、やらないといけないこといっぱいですが

販売用はんこ出来て、ひと安心~(*^_^*)





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『けしごむ・はんこ・てん』参加

img087.jpg


場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

2015年3月19(木)~4月1日(水)

10:00~19:00

入場料無料

*消しゴムはんこ作品展
*はんこ・雑貨の商品販売
*ワークショップ
*実演販売
*会場限定スタンプ
*作品人気投票



スポンサーサイト

あと、もうちょっと~

人気者♪

comment iconコメント ( 2 )

うわ~!可愛い!
全部欲しい!(笑)

そして、娘さんの「後からするも~ん」(笑)
いや~あるある!
うちも下の娘がそんな感じです(笑)
そして忘れてる。。。
中学の今でもそうですよ!

まなたんさんの息子さんはとても優しいんですね!
うちの息子はそういうのないです(笑)

なので私がギャーピー騒いでます(^^;)

名前: ポコ [Edit] 2015-01-17 11:10

お返事

*ポコさんへ
いつもコメントありがとうございまーす♪
全部欲しい~って言ってくれてうれしいです(@^▽^@)

中学の御嬢さんがいるんですね!
で、うちの姫のようなんですね^m^
私もかなり、ぎゃ~ぎゃ~言ってますよ(笑)
でも、天然の姫には通用しません。。。

お兄ちゃんがしっかりしてるので、救われてます(笑)

名前: まなたん [Edit] 2015-01-20 22:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)