この春から子供たちはそれぞれの道へ

お兄ちゃんは小学校

娘は幼稚園

ママはお昼間時間を持て余すことに・・・。

そこで、近所のショッピングセンターの中の

手芸やさんで4月からけしごむはんこの

講習会をさせて頂くことになりました(^_^;)

興味がある人、やってみたい人がまずこなければ

成り立たないことですが・・・。

とにかく、広告や作品をおいてくれると

いうことなんで、そちらから作っていかないとです

集まってくれた方と楽しくはんこ彫れたらいいな~と

思ってます(*^_^*)

しかし、まだ修業の身。心配でもありますが・・・

場所はお店の方にブログで宣伝してもよいか聞いてから

お知らせしようと思います。日時なども。


今日はくるみボタン作ってみました

しかし、5個作ろうと思ってたのに

ボタン4個しかなく、トホホ(T_T)/~~~です。

明日でも買いにいこうかな。

ボタンとはんこです。

NEC_0572.jpg

4個は数がわるいですね

あと、バラの真ん中にキラキラのものをつける

予定です!(キラキラの名前わかりません


参加してます。とお願いします。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

人魚姫と赤ずきん(*^_^*)

くまころ工房さんの持ち手に。

comment iconコメント ( 3 )

おはようございます!!
またまた遊びに来ました^^*

講習会なんて凄いですね!!
素敵な一歩を踏み出したのですね。
応援しています!!
頑張ってくださいね♪

名前: *juneberry* [Edit] 2011-02-17 09:06

こんばんは!
おぉ、講習会すごいすごい!
頑張ってくださいね( ´艸`)ムププ
講習会を通して色々な方と交流できるのも今から楽しみですね♪

名前: ぼん [Edit] 2011-02-17 21:39

お返事

*juneberryさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
することは決まったんですが、はんこを
したい方が集まるかどうか心配です(>_<)
でも、やれることはやってみようと思って
ます。なにかあったら、その都度更新して
いきたいと思ってます。
また、その時はアドバイスおねがいします!

*ぼんさんへ
なんかする前からかなり心配になってきましたよ。
4月までにはんこ彫るの練習しなきゃです(^_^;)
でもでも、気の合う方たちと楽しくはんこ彫って
いきたいです(*^_^*)
ぼんさん、チビ子ちゃん落ち着きましたか?

名前: まなたん [Edit] 2011-02-17 23:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)