昨日、気になったタイトルのドラマみました♪
(見るヒマあったら、はんこの1個でも彫ればいいのに。。。)

『残念な夫。』

どう~残念なのか気になって^m^

あ~なるほど!

と、思いながら

そうそう、って言うとこもあり見てました(^^)v

ま~うちは、もう二人とも小学校に行ってて

産まれたてのベビーちゃんほどは手もかからず

こうやって好きなことする時間もあるんで

いい~んですが。

(でも、ベビーちゃんの頃はホント大変だったな~)

あ~そこよね!

って、今でも思うとこ。

家事や育児に旦那さんが『手伝おうか』って、言葉。

旦那さんから言われて、ぶちっと切れる、その言葉。。。

家事や育児は奥さんのお仕事って思ってるから。。。

手伝う=あなたのお仕事を手伝いますよ!ってことよね。
(そうは思わない方もいるでしょうが<(_ _)>)

『手伝おうか』じゃなくって、『一緒にしよう~』

『今日は俺がするよ』とか?

ん~なんて、言われたらいいかな~

無言でさっと、家事をしてくれるのが一番いいかな^m^

と、色々好き放題に書きましたが

うちのパパさんは、多分よそ様より

結構、子育て・家事やってくれてます!
(たまに、ブログチェックしてるんで、ヨイショしとかないとね♪)

ま~『残念な夫。』って思ってるんだったら

きっと『残念な妻。』って思われてるかな~(;^ω^)

さっ、思われないよう努力しよう!!







*********************************







今日のはんこは

人気者のぶたさんはんこ♪

結構、量産しました!!

新作もちらほら~

DSCF6810.jpg

一言書き込めるはんこや

文字入りはんこ
(なぜか、たまたま『ざんねん』はんこ。。。)

DSCF6817.jpg

郵便物やメモ紙に捺せるはんこ

などなど。。。


少しずつラッピング作業もはじめてま~す♪

もうひと頑張りです!







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『けしごむ・はんこ・てん』参加

img087.jpg


場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

2015年3月19(木)~4月1日(水)

10:00~19:00

入場料無料

*消しゴムはんこ作品展
*はんこ・雑貨の商品販売
*ワークショップ
*実演販売
*会場限定スタンプ
*作品人気投票



スポンサーサイト

カラフルとナチュラルラッピング♪

merci~♪はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)