去年のお話。

大人気作家さんのプレ企画に応募したら

なんと当たってしまいました(^^)v

作家さんは消しゴムはんこをされてる方なら

どなたでもご存じの

『red♡smile』のkecoさん!

もう~びっくりでした!

プレゼントが届いた時も

かわいい~センス抜群のラッピングにびっくり!

作品のクオリティーの高さにびっくり!

すべてにおいて、すごく勉強にもなったし

手元でkecさんの作品を見ることが出来て

すごくうれしかったです~^m^

DSCF6744.jpg

ラッピングすごく凝ってます♪

切手も作られてるのかな~すごい!

DSCF6746.jpg

盛りだくさんプレゼント(@^▽^@)

DSCF6748.jpg

はんこの持ち手はきれいなエンボレス加工で!

印面もやはりきれいでした~

kecoさん素敵な企画ありがとうございました<(_ _)>

そして、年賀状もありがとうございました!

どうぞ、今年もブログを通して仲よくしてくださいね~♡








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『けしごむ・はんこ・てん』参加

img087.jpg


場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

2015年3月19(木)~4月1日(水)

10:00~19:00

入場料無料

*消しゴムはんこ作品展
*はんこ・雑貨の商品販売
*ワークショップ
*実演販売
*会場限定スタンプ
*作品人気投票



スポンサーサイト

いちごの種の部分はどう彫る?

始動。

comment iconコメント ( 3 )

わぁ♪

こんにちは~!
わぁ!!
めっちゃ素敵に紹介してくださりありがとうございますo(*>▽<*)o
ラッピングや切手まで触れて頂き、なんか嬉しハズかしですが
喜んでもらえて良かったです☆

これを機にこれからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ(o´∀`o)ノ

名前: keco* [Edit] 2015-01-09 16:04

うわ~。。。可愛い。。。

ほんと絵が上手な方って羨ましい。。。

名前: ポコ [Edit] 2015-01-10 16:06

お返事

*keco*さん
コメントありがとうございます!
写真・文章とも苦手で。。うまく表現というか
keco*さんの作品を存分にお伝え出来てないかも
しれませんが、ホント気に入ってます!
素敵な作品ありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします♪

*ポコさん
ね~素敵なデザインですよね(o^―^o)
たくさんの素敵な作家さんの作品を見てると
ほんと、自分ももっと頑張らないと~!って
思います!

名前: まなたん [Edit] 2015-01-12 10:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)