大掃除や年賀状の投函など終わりましたか~

大掃除はなんとか終わりましたが

年賀状、まだです。。。。
(元旦にはつかないでしょう。。。)

子供達は一足先(25日から)にじぃじ・ばぁばの家にお泊り♪

camerancollage2014_12_30_083603.jpg


いない間に、かなり片付けました!断捨離!!

ゴミ袋10袋近くなったのでは。。。

いらないもの、使わないもの、何年もそのままなもの

さよならです!

これでスッキリ!!新年迎えられます(o^―^o)

来年からは、こまめにしないとね~(来年の目標その①こまめにお掃除)




今年も残すとこ2日になりましたが

昨日、はんこ彫りおさめました(^^)v

DSCF6754.jpg

今年もよく彫ったな~

数えてはいませんが、ミニミニはんこまで合わせると

軽く500個くらいは彫ってると思う^m^

それ以上かな~

オーダーもたくさん頂いたし

イベントも色々と出店することが出来たし

今年もはんこ生活満喫することができました♪

家族の協力・handmadeを通してのお友達のつながり

そんな中で、楽しくさせて頂いた1年でした

来年も今年以上に、製作に励んで

新しい~ことにも挑戦していけたらいいな~って思ってます(@^▽^@)

そして、ブログの方も、もう少し更新していけたらと思ってますよ♪
(来年の目標その②)

ブログに訪問して頂き本当にありがとうございます<(_ _)>

DSCF6764.jpg

DSCF6761.jpg

DSCF6760.jpg

DSCF6757.jpg

色んなタイプのありがとうはんこアップしてみました♪

はんこを使って、ありがとうの気持ちをさりげなく伝えるのもいいですよ♡

そんな誰かに気持ちを伝えるときや

ささやかなメッセージを書くときなどに

使って頂けるような消しゴムはんこを

来年もたくさん作っていきたいと思います!

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>




プレ企画参加者さま。

*マドサンさん。。。来年もまたイベントご一緒できたらいいですね~
*ぽっぽさん。。。ブタさんシリーズ気にいて頂けてうれしい~です!
*greenさん。。。消しゴムはんこ楽しいですよね♪たくさん彫り彫りしましょ~
*ことのはさん。。。いつもイベントに来て頂きありがとうございます!
*彩空さん。。。いつもブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
*てしごとたいむさん。。。来年もたくさんご一緒したいですね~
*Ricoさん。。。はんこ使ってくれててすごくうれしいです(@^▽^@)
*coronさん。。。憶えてますよ!新しいブログ、訪問させていただきまーす!

ご参加ありがとうございました♪そして、心温まるメッセージもありがとうございました!
来年も楽しい~企画考えていきたいと思ってます。






現在、年賀状用はんこ出品中(のこりわずかになってきました~)
少しずつですが、値下げセール実施中!
はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


来春:『けしごむ・はんこ・てん』参加

img087.jpg


場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

2015年3月19(木)~4月1日(水)

10:00~19:00

入場料無料

*消しゴムはんこ作品展
*はんこ・雑貨の商品販売
*ワークショップ
*実演販売
*会場限定スタンプ
*作品人気投票



スポンサーサイト

始動。

ブタさんシリーズはんこと当選者発表~♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-31 19:43

お返事

*ぽっぽさん
届きましたのご連絡ありがとうございます<(_ _)>
気に入って頂けてとってもうれしい~です♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
心温まるメッセージありがとうございました。

名前: まなたん [Edit] 2015-01-08 15:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)