わぁ~あと2日でクリスマスですね~

ワクワクやらバタバタやらです(^_^;)
(なぜ、こんなに年の瀬は忙しいんでしょう。。。)

子供達もそわそわしてる感じ♪

プレ企画応募して頂いた方たちもそわそわかな~^m^

ではでは、抽選結果です♪

抽選はいたってシンプル!

毎度おなじみの簡単なくじびき!

またまた、姫に手伝ってもらいましたよ~

まずはくじ作り

A賞の方たち

DSCF6734.jpg


続いてB賞の方たち

DSCF6736.jpg

間違えないと思いますよ

これを折ってマステで見えないように

DSCF6737.jpg

で、学校から帰って来た姫に

1つずつ引いて~とお願い(人'д`o)しました

さぁ~一気に発表です!

DSCF6738.jpg

ジャン!!

A賞は ぽっぽさん

B賞は 彩空さん

でした!

おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

お2人とも、お時間ある時に住所をご連絡ください<(_ _)>

そして、A賞のぽっぽさんは女の子の頭にお名前をいれるのでしたら

そちらも教えてくださいね♪

エントリーして頂いたみなさま、本当にありがとうございます(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!





最後に少しずつ彫ってるはんこのご紹介

まだ、印影は捺してませんが

彫ったばかりのブタさんシリーズ☆

DSCF6741.jpg

また、時間のある時に印影ご紹介しますね(o^―^o)

それでは、よいクリスマスを *☆*Merry Xmas*☆*





現在、年賀状用はんこ出品中(のこりわずかになってきました~)
少しずつですが、値下げセール実施中!
はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


来春:『けしごむ・はんこ・てん』参加

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

詳細は後日♪



彫りおさめ(o´・∀・`o)♪

普段使いのひつじはんことプレ企画お名前確認~

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-22 23:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-23 00:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)