おはようございます!

久々、朝早くの更新(o^―^o)

パパはお仕事でもう出かけて

まだ子供達寝てます~

なので今のうち^m^


昨日までの受付だったプレ企画~

8名様でした♪

期間短いのに、またほし~と言ってくださる方がいて

よかったです~(o´・∀・`o)♪

1人もいないと、ちょいさみしいなぁ~って思ってました。。。

では、エントリーしてくださった方

お名前と商品の確認お願いしますね!

間違えがあったら、すぐコメントより連絡ください!

【A 賞】

*マドサンさん
*ぽっぽさん
*greenさん

【B賞】

*ことのはさん
*彩空さん
*てしごとたいむさん
*Ricoさん
*coronさん

以上です♪

みなさん素敵なコメント頂いてありがとうございました<(_ _)>

時間があるときにコメント欄よりお返事させてもらいますね♪

抽選は月曜予定してますよ!

ワクワクですね(o^―^o)





******************************






10月くらいからずいぶんと来年の干支

ひつじさんはんこ彫って来ました

いくつ彫ったかな~

今回はひつじさんで

デザインもしやすかったけど

辰やヘビなんかのときは

デザイン自体に悩まされました~(;^ω^)

今回、デザインしたひつじさん

ブタさんに続く新作キャラとして

仲間入りさせようと思ってます!

なので、普段使い用のひつじさんはんこ作ってみました(^^)v

DSCF6732.jpg

時間を書き込めるはんこです

待ち合わせの時間などメモしてお渡しするときなど便利かな?

DSCF6730.jpg

このデザインでブタさんシリーズも作成中♪



さっ、そろそろ子供達も起きてくるかな~

今日は大掃除お手伝いさせよっと^m^




現在、年賀状用はんこ出品中(のこりわずかになってきました~)
少しずつですが、値下げセール実施中!
はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


来春:『けしごむ・はんこ・てん』参加

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

詳細は後日♪


スポンサーサイト

ブタさんシリーズはんこと当選者発表~♪

女子は小鳥のはんこがお好き?!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)