きのう、おとついくらいかな~

腰の調子悪く。。。(>_<)

今朝は、お弁当・朝食作りやっとでした~

立ってるのも痛く、歩くのも痛く、寝てても痛く

座ってるのがやっと。。。

でも、午後からは座って、パソコンやはんこ彫りするのは大丈夫なくらいに

やれやれ、歳のせいかな(;^ω^)

ホッカイロで腰あっためて、なるべく動かないようにしてます。。。

あ~大掃除したいのに(@_@;)

買い物は午前中にパパさんに付き合ってもらい

冷蔵庫はようやく満たされました。。。

お仕事中断させてしまいました。。。すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

で、病院に行け!と、言われましたが

病院は嫌なので、行きません!

だって、通うようになるの嫌だから。。。

多分、明後日くらいには治るでしょう~






*****************************







さて、昨日よりプレ企画実施してます♪

今回は、当たりやすいかな~

今のとこ6名さまです(o^―^o)

このまま増えなかったら、確率高いよね^m^

今週の金曜日締切ですよ!




今日は、座ることは出来るので

はんこ・てん用のはんこ2点ほど彫りました

本日よりはんこ・てん準備開始です!(遅いかも。。。)

文字入りはんこの中で

もっとも使いやすいはんこ

foryouとthank youはんこ♪

デザインもシンプルにしてみました

DSCF6709.jpg

きれいにお掃除して

DSCF6713.jpg

ペーパーのコースターに(o^―^o)

なかなかシンプルで使いやすそう~

色を塗ってもよさそうです♪

DSCF6712.jpg

DSCF6711.jpg

こちらの2点、来春の『けしごむ・はんこ・てん』に送ります♪


ぼちぼち、彫らないと。。。






現在、年賀状用はんこ出品中(のこりわずかになってきました~)
少しずつですが、値下げセール実施中!
はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


来春:『けしごむ・はんこ・てん』参加

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

詳細は後日♪


スポンサーサイト

女子は小鳥のはんこがお好き?!

本日よりプレゼント企画開始!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)