昨日のお約束通り

本日よりプレゼント企画受付ます(o^―^o)

今年は多分、1度も行ってなかったと思ったので

ギリギリ今年の内にと

急ではありますが

日頃の感謝の気持ちを込めて

プレゼント企画させて頂きますね♪

興味のある方はぜひ、参加してみてください(o^―^o)


では、さっそくプレゼントのはんこです!

A賞:お正月セット

ひつじの重ね捺しはんこと女の子はんこ

女の子はんこはご希望で頭にお名前入れることができます♡

DSCF6704.jpg

B賞:thank youはんこセット

アルパカはんことハートのthank youはんこ

DSCF6706.jpg


2名様当選分です!

《応募方法》

・ブログのコメントよりエントリーしてください
(FBのコメントからは受け付けません)

・ブログコメント欄に
 *お名前(本名でない方がよいです。作家名やニックネームなど)
 *A・Bのどちらかご希望のはんこ
 *一言コメントを頂ければうれしい~です

・当選したら、郵送しますので住所教えても大丈夫だよ~という方!

・消しゴムはんこが好きな方!

・これからも『いろえんぴつ』を応援してくれる方!

以上です(o^―^o)


本日16日から19日(金)(日付変わる前までOkです)

期間が短いので、ひょっとしたら誰もエントリーしないかも^m^

もし、2名様以上のエントリーがあれば

抽選となります!!

抽選は20日もしくは22日予定です♪

お待ちしてますね(@^▽^@)





現在、年賀状用はんこ出品中
少しずつですが、値下げセール実施中!
はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


来春:『けしごむ・はんこ・てん』参加

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

詳細は後日♪



使いやすいforyou*thank youはんこ

ポイントカード用のはんこ

comment iconコメント ( 8 )

プレゼント応募

A賞希望(о´∀`о)

ほしい~🎵

名前: マドサン [Edit] 2014-12-16 09:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-16 14:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-16 14:53

応募していいかな・・・?

こんにちは!
前回の当選は私でしょうか・・・?

よろしければ、今回も応募させてください☆

B賞希望
アルパカさんのクリスマスバージョン可愛いです(*^o^*)

今年はけしごむ・はんこ・てんに行ってみたいと思っているので、
まなたんさんの作品楽しみにしていますね!!

名前: 彩空 [Edit] 2014-12-16 15:52

はい!はい!(^_^)/応募します!
よろしくお願いします。
A賞も捨てがたいけどB賞でお願いします!
消しゴムはんこ大好きです!
いろえんぴつさんのはんこは私のストライクです!
ずーっと応援してます!
よろしくお願いします!
何卒~(o_ _)o

名前: てしごとたいむ [Edit] 2014-12-16 21:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-16 22:02

プレゼント応募

B賞応募します(*^-^*)


まなたんさん♪本当にお久しぶりです。

以前FC2のブログで仲良くさせて頂いていたcoronです♪
実は私のブログ移動しています。。

まなたんさんのブログはよく拝見していたのですが、ずっとご報告出来ず申し訳ございません( ;∀;)

ずっと応援してますので、これからもよろしくお願いします(*^-^*)

名前: coron [Edit] 2014-12-17 15:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-19 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)