やっぱり12月ってあっという間に終わりそう~

なんだかんだしてると

クリスマス終わって、小学校冬休みに入って

すぐ年末!って感じですね(^_^;)

ぼーーとしてられません。。。

まだちょっぴりしか大掃除してないし

年内お渡しのオーダーはんこ終わらせてないし

1月末まで発送しないといけない『けしごむ・はんこ・てん』の準備

まったく、終わってません(>_<)どうしましょー

とりあえず、しないといけないことから始めよう!







*******************************







今日は、cafe de OLiVEさんよりお願いされたはんこのご紹介

ポイントカードをされるということで♪

まったくおまかせで作らせて頂きました(^^)v

BLOG6702.jpg

ぜひぜひ、オリーブさんでお食事されて

ポイント集めて、素敵なサービスGET♪されてください~

私も現在、2ポイント獲得中~(^^)v

オリーブさんに行かれた際には

『いろえんぴつ』のはんこも委託販売してますので

そちらもどうぞよろしくお願いしまーす(o^―^o)





ひょっとしてですが、クリスマスプレゼント企画今晩か明日くらい

実施しちゃうかもです^m^





現在、年賀状用はんこ出品中
少しずつですが、値下げセール実施中!
はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


来春:『けしごむ・はんこ・てん』参加

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

詳細は後日♪



本日よりプレゼント企画開始!

色々作ってます~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)