色々、やりたいこと たくさん!

もっと時間があればいいけどね~

昨日は楽しみにしていた石鹸作りに挑戦してみました(o^―^o)

お友達のsachiさんのお友達

『Kupulal 春』の春さんのお家で♪

廃油を使った石鹸作り

最後に精油も入れて(o^―^o)

出来上がるまで3か月。。。かかるそうです。。。

待ち遠しい~

春さん~ありがとうございました<(_ _)>


お次はおやつ作り~

姫一押しの簡単スコーン♡

昨日のはブルーベリージャムとバナナ入り

あっという間に出来ますよ~

20141211_155148.jpg

姫も作りたいらしく

学校がお休みの時、一緒に作る約束しました♪



本業のはんこもぼちぼち作ってます!

年内のイベントは終わりましたが

tetoteさんにて出品中

そしてcafe de OLiVEさんにて委託販売中です♪

DSCF6699.jpg

ぶたさんサンタ

DSCF6698.jpg

tetoteさんにて出品してます!

お兄ちゃんとは年賀状用のはんこ作りのお約束

子供たちにも色々と手作りの楽しさをたっくさん伝えたいなぁ~

とりあえず、おやつ作りとはんこ作りかな^m^





現在、年賀状用はんこ出品中
はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


来春:『けしごむ・はんこ・てん』参加

詳細は後日♪
スポンサーサイト

ポイントカード用のはんこ

イベント&年賀状ワークレポ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)