なんだか少しずつ寒いのも慣れつつありますが

きっとまだまだ寒くなるんでしょうね~(>_<)

さっそくですが、先日のイベント『サンキューマルシェ』と

本日のワークショップの様子です(o^―^o)



日曜の『サンキューマルシェ』は今までより

お客様がちょっぴり少なかったのですが

出店者のみなさんとゆっくりお話し出来たり

お客様ともゆっくりお話し出来たりと

楽しい~時間を過ごせました♪

camerancollage2014_12_09_212620.jpg

出店者さんのブースは写真撮ったのですが

自分のブース、すっかり忘れてました(;^ω^)

ま~いつもの感じです。。。

似顔絵を書かれてる方のブースにはあの

『だめよ~ダメダメ』の方の似顔絵も。。。。

あまりにも似てるので、写真撮らせて頂きました!
(ブログの許可も頂きましたよ)

今回のイベントもやはり、ひつじさんはんこ人気でした♪


サンキューホームさま今回もお世話になりました<(_ _)>

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪




そして本日の年賀状ワークは

お子様連れのお2人さま(o^―^o)

お子様のお世話をしながらでしたが

真剣にそして、楽しく作ってくれました~♪

camerancollage2014_12_09_212926.jpg

かわいい~お子様も出来上がったはんこを

ぺたぺたしてくれましたよ~(o^―^o)

お忙しい~中、参加してくださってありがとうございました<(_ _)>

ぜひ、ご自宅でも彫ってみてくださいね♪

そして、オリーブさん

今回もおいしい~ランチごちそうさまでした(^^)v




本日で今年の楽しい~お仕事は終わりました

後は、自宅で少しずつではありますが

tetoteさんにて、年賀状用のはんこを出品していきます!

大掃除もしないといけないし。。。

あっ、それと来春の『けしごむ・はんこ・てん』の準備はじめないと。。。

ャバィ・・(-ω-;)です

ブログもぼちぼちアップしていきますね(@^▽^@)





現在、年賀状用はんこ出品中
はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


来春:『けしごむ・はんこ・てん』参加

詳細は後日♪
スポンサーサイト

色々作ってます~♪

今年最後のイベント!(^^)!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)