明日からのイベントの準備整いました!

ブログ更新したら、今日は早めに寝ます(*^_^*)

明日の朝は早いからね~

明日から2日間

鳥栖のスタジアム横

鳥栖駅の前でのイベント

『メルチェ』です(o^―^o)

img081.jpg

お天気もよさそうです!

みなさん、ぜひ遊びに来てください♪

お待ちしてます!(^^)!




はんこもたくさん用意出来ました(^^)v

ひつじさんはんこ・くじ引きはんこ・みましたはんこなどなど

そして、最後に作ってたミニはんこ

持ち手はあえて付けずに

ちょっと、クリスマスっぽく仕上げたかったので

ミニカップに綿と一緒に♪

20141117_140958.jpg

並べてみると、お菓子みたい?

20141117_141007.jpg

決して、食べないでね^m^

はんこだから♪

この後、1つずつラッピングして赤や緑のリボンで結びました♡

写真撮ったはずなのに、無くなってて。。。

あ~残念。。。

明日、よかったらイベントで見てくださいね!

それでは、おまちしてまーす(@^▽^@)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

img081.jpg



『cafe de OLiVEさんにて年賀状ワークショップ』

12月9日(火)

camerancollage2014_09_30_112829.jpg

年賀状ワークショップ

場所:cafe de OLiVEさん

時間:12:00~15:00

料金¥2,200 (ランチ代¥1000、ワーク代¥1200)

*要予約  FB*cafe de OLiVE




メルチェ*レポ

くじ引きはんこ

comment iconコメント ( 2 )

初めてコメントします!
以前から拝見はしてたんですが、なかなかコメントできず今になっちゃいました。

私も色々な作家さんの真似をしては時間の合間をみては、消しゴムハンコ作ってます(^^)
まなたんさんと私、2歳違いなんですっごい親近感があり、そしてとっても器用でイラストも可愛いので、同世代としてとっても感動してます!

今回、年賀状の羊ちゃん彫りました!
レイアウトはまなたんさんのちょっと参考にさせていただきました!
文字も彫ってみたんですけど、(あけまして おめでとう ございます)
なかなか難しいですよね(^^;)
でも仕上がり満足です!

これからもちょこちょこお邪魔してコメントしたいなぁとおもいます!
長々とすみませんでした。

名前: ポコ [Edit] 2014-12-28 16:33

お返事

*ポコさん

初コメありがとうございます!
同世代なんですね~たくさんのお褒めの言葉うれしいです♪

はんこ彫ってるんですね(@^▽^@)楽しいですよね。
ついつい時間忘れて、没頭しすぎませんか?
年賀状作りもされたんですね!私、まだなんです(>_<)
早くしないと。。。

来年も頑張って、ブログアップしていきたいと思ってます!
どうぞ、よろしくお願いします♡

名前: まなたん [Edit] 2014-12-30 10:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)