今朝は久しぶりにお弁当3つ作りました!

小学校の遠足のため(o^―^o)

ちょっぴり、いつもより早起きしたので眠いです(^_^;)

でも、イベント準備頑張りました~

夏のイベントで好評だったくじ引きはんこ

今日、ようやく包み作業~
(何個出来たかまだ、数えてません。。。どなたか数えてみます?)

DSCF6547.jpg

包む前に、やっぱりきれいにしとかないとね♪

くじ引き用とはいえども、きれいにお掃除してますよ!

それから、きちんと彫れてるかどうかの試し捺しも!

これ、重要~(^^)v

ほんのり薄くインクをつけて

ぺたぺた捺しました♪

すると~

DSCF6549.jpg

こんな風に♪

なんだか淡い色できれいかな?!

適当~に捺したけど、アートっぽい?
(自己満足^m^)

DSCF6551.jpg

真っ白な紙に隙間なく捺して

包装紙作ってもよさそう~

あっ、話がずれてましが

それから折り紙用意して

DSCF6554.jpg

これ、テレビ見ながらやっちゃいました(^^)v

で、引き続きテレビ見ながら、はんこ包み~

流れ作業な1日でした♪

あっ、当たり何個入れたかは内緒です^m^

大当たり~もあるよ♪
(大当たりの商品は。。。はんこ詰め合わせセットだよ!これ1人ね!)

では、メルチェで引いてみてね~





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

img081.jpg



『cafe de OLiVEさんにて年賀状ワークショップ』

12月9日(火)

camerancollage2014_09_30_112829.jpg

年賀状ワークショップ

場所:cafe de OLiVEさん

時間:12:00~15:00

料金¥2,200 (ランチ代¥1000、ワーク代¥1200)

*要予約  FB*cafe de OLiVE



スポンサーサイト

お菓子のようなはんこ♪

メッセージカード作りありがとう~♡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)