先日、えるるさんにて行われた

家族で行こうわくわくDayにご参加くださって

ありがとうございました(*^_^*)

10時からオープンでしたが

その前からたくさんの方が来てました♪

消しゴムはんこの私のコーナーも10時から終わりの1時まで

お子さんたちがたえることなく

参加してくれました(@^▽^@)

20141116_100822.jpg

もうみんな夢中で捺してましたよ~

はんこお掃除も間に合わなくなったりで

途中、お兄ちゃんや姫にも手伝ってもらったり。。。
(ありがと~)

みんなそれぞれにかわいい~メッセージカードができました♪

DSCF6545.jpg

見本をこんな風に作っていったのですが

20141115_215850.jpg

子供達はみようみまねで、上手に捺してました!

はんこ達もこ~んな風に

DSCF6543.jpg

たくさん捺してくれたのがわかるでしょ~^m^

きれいにお掃除しないとね!

楽しい企画に参加させて頂いてよかったです♪

今回、お世話になった担当の方ありがとうございました<(_ _)>




いよいよ、今週末はイベントです!

久々の2日間なんで

気合入れて、準備がんばりまーす━━(`・д・´)ノ━━!!





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

img081.jpg



『cafe de OLiVEさんにて年賀状ワークショップ』

12月9日(火)

camerancollage2014_09_30_112829.jpg

年賀状ワークショップ

場所:cafe de OLiVEさん

時間:12:00~15:00

料金¥2,200 (ランチ代¥1000、ワーク代¥1200)

*要予約  FB*cafe de OLiVE




くじ引きはんこ

今度の日曜日は~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)