先週、年賀状のワークショップをさせて頂き

ご報告が遅くなりました(>_<)

週末はさむとなかなかブログ更新むずかしく。。。

言い訳はこの辺で。。。

年賀状ワークショップ

cafe de OLiVEさんで今回もさせて頂きました♪

前回より人数は集まらなかったものの

楽しくお喋りしながら

彫り彫りと、あっという間の3時間!

みなさん彫ってる時は、やはり夢中~^m^

時間忘れちゃいますよね~

素敵なはんこも出来上がり!

年賀はがきにポンポン捺して完成です!

20141107_150919.jpg

かわいい~作品が出来ました(^^)v

ぜひ、ご自宅でもはんこを使って年賀状作成してほしいものです♪

今回参加して頂いたみなさま

本当にありがとうございました<(_ _)>

楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

おいしい~ランチを作って頂いたオリーブさん

大変お世話になりました<(_ _)>



次回は12月9日(火)

12:00~15:00まで

同じ内容で年賀状のワークショップさせて頂きます♪

今回参加できなかった方!

ぜひ、一緒に彫り彫りしましょう~(o^―^o)

お待ちしてます♪

ご予約はcafe de OLiVEさんにて




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

img081.jpg



『cafe de OLiVEさんにて年賀状ワークショップ』

12月9日(火)

camerancollage2014_09_30_112829.jpg

年賀状ワークショップ

場所:cafe de OLiVEさん

時間:12:00~15:00

料金¥2,200 (ランチ代¥1000、ワーク代¥1200)

*要予約  FB*cafe de OLiVE




今度の日曜日は~♪

次に向けて!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)