あっという間の三連休でした!

連休中にあった『大牟田ハンドメイドフェスタ』にお越しいただいた

お客様、本当にありがとうございました<(_ _)>

朝からたくさんのお客様でした!

実演販売をさせて頂いたので

オープンしてすぐにご注文いただいたりで

会場内の賑わってる写真撮れませんでした(>_<)

とにかく午前中は混雑ぎみでしたよ~

来て頂いた、お客さま、そしてお友達も

ゆっくりお話し出来ませんでした。。。

午後からはゆったり出来たんですがね^m^


はんこ達もたくさんお嫁に行きました♪

やはりこの時期

年賀状用のはんこ人気でした(^^)v

次のイベントに向けてひつじさん追加しないといけません!

そして、次のイベントには

夏のイベントの時、人気だった

『くじびきはんこ』持って行くことにしましたよ(o^―^o)

なので、またまた転写作業からの切り出し作業!

前回のように午前中で売り切れ~のないよう

出来るだけたくさん持って行くつもり!

DSCF6522.jpg

今のとこ、このくらい(@^▽^@)

何個あるのか数えてません~

時間ある時にせっせと彫るのみ!

あっ、ひつじさんも彫らないと!

次のイベント鳥栖の『メルチェ』まで

またまた、忙しい~日々になりそうです!





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『cafe de OLiVEさんにて年賀状ワークショップ』

11月7日(金)

camerancollage2014_09_30_112829.jpg

年賀状ワークショップ

場所:cafe de OLiVEさん

時間:12:00~15:00

料金¥2,200 (ランチ代¥1000、ワーク代¥1200)

*要予約  FB*cafe de OLiVE



『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

img081.jpg


スポンサーサイト

年賀状作りワークショップありがとうございました!

明日はいよいよ(o^―^o)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)