明日はいよいよ、久しぶりのイベントです♪

なんだか、久しぶりだと緊張~(>_<)

そして、実演販売だから余計に。。。

(ホント、緊張し~なので、彫ってるとこ見ないでね(笑))




準備はOKなので、2点ギリギリに作ってみました(^^)v

クリスマス用と年賀状用はんこ♪

まずは、クリスマス用から

サンタさんが頑張ってる様子のはんこ☆

DSCF6519.jpg

年賀状用はんこは文字はんこ

和風で♪

DSCF6517.jpg

どちらのはんこもインクの色次第では

雰囲気がぐ~んと変わるはんこです(o^―^o)




では、では明日は『えるる』さんにてお待ちしてます<(_ _)>

当日、先着順で会場内で使えるお買いもの券なども配布されるそうですよ♪

詳しくは『大牟田ハンドメイドフェスタ』のサイトをご覧くださいね♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

11月2日(日)

img080.jpg

場所:えるる

時間:10:30~16:00



『cafe de OLiVEさんにて年賀状ワークショップ』

11月7日(金)

camerancollage2014_09_30_112829.jpg

年賀状ワークショップ

場所:cafe de OLiVEさん

時間:12:00~15:00

料金¥2,200 (ランチ代¥1000、ワーク代¥1200)

*要予約  FB*cafe de OLiVE



『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

img081.jpg



次に向けて!

はんこで年賀状やお年玉袋作り!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)