今日は朝から週末のイベントの準備してます!

ひと段落したので、ブログ更新(o^―^o)

そして午後から、子供達の個人懇談会へ

ん~何を言われるのやら。。。心配(@_@;)

でも、これで今年の子供達の小学校行事も残り少しになって来ました!

そう思えば、今年もあっという間に終わりそうですよね(;^ω^)






************************************






イベント用のはんこ達すべてラッピング終わりました(^^)v

なので、はんこ画像なく。。。

年賀状やお年玉袋の見本のご紹介☆

はんこを選ぶときの参考になればと毎年作ってます♪

DSCF6511.jpg

重ね捺しはんこやミニはんこを使って♪

DSCF6513.jpg

和風な感じと冬っぽい感じで♪

DSCF6510.jpg

最後にお年玉袋

色々かわいい~ポチ袋も売ってますが

手作りするのも( ≧▽≦)b Good Job!ですよ♪

あ~お年玉ほしいなぁ~


こちらで使ってるはんこイベントに連れて行きますので

手に取って見てみてくださいね(@^▽^@)

ご来店お待ちしてます~♪





『cafe de OLiVE』さんにて委託販売してます♪

よかったら遊びに行ってみてくださいね!

ハロウィンはんこなど限定で置いてます!

camerancollage2014_09_12_153349 - コピー








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

11月2日(日)

img080.jpg

場所:えるる

時間:10:30~16:00



『cafe de OLiVEさんにて年賀状ワークショップ』

11月7日(金)

camerancollage2014_09_30_112829.jpg

年賀状ワークショップ

場所:cafe de OLiVEさん

時間:12:00~15:00

料金¥2,200 (ランチ代¥1000、ワーク代¥1200)

*要予約  FB*cafe de OLiVE



『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

img081.jpg



明日はいよいよ(o^―^o)♪

イベントのお知らせ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)