今日は姫の7歳のお誕生日♪

生まれてもう7年です。。。

早いな~

ついこないだまで、甘えん坊の幼稚園生だったのに

今では、すっかり自分の方がお姉さんかのように

お兄ちゃんにお説教したり。。。

なんでも自分で出来るーーーって言っては

やりたがるし。。。

かなりのお転婆さんだけど(怪我がたえません)

お洒落大好き♡女子だし。。。

なんだかうらやまし~ほど、毎日楽しんでる姫です(*^_^*)

これからどんな女の子になっていくのか

成長がとても楽しみです♪





**********************************






さて、イベントも近くなってきました(o^―^o)

色々彫りためてます!

今日はまた、ひつじさんはんこご紹介☆

いくつかは、前、前回くらいにご紹介したものもあるかもしれませんが。。。

見てくださいね!(^^)!

DSCF6427.jpg

毛糸風ひつじさんと鏡餅風ひつじさん

DSCF6426.jpg

小鳥とひつじさんとぶたさんとひつじさん

DSCF6434.jpg

こちら最後は羊文字を書いてるひつじさん

ポンと年賀状に捺してもよしだし

捺した後に色を塗ってもよし!

無地のポチ袋に捺してもよしです!!



印刷した年賀状もいいけど

ワンポイントだけでも、はんこを捺して

ちょっぴり手作り感のある年賀状を作ってみませんか~(o^―^o)

たくさんイベントに持って行きまーす♪






『cafe de OLiVE』さんにて委託販売してます♪

よかったら遊びに行ってみてくださいね!

ハロウィンはんこなど限定で置いてます!

camerancollage2014_09_12_153349 - コピー








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

11月2日(日)

img080.jpg

場所:えるる

時間:10:30~16:00



『cafe de OLiVEさんにて年賀状ワークショップ』

11月7日(金)

camerancollage2014_09_30_112829.jpg

年賀状ワークショップ

場所:cafe de OLiVEさん

時間:12:00~15:00

料金¥2,200 (ランチ代¥1000、ワーク代¥1200)

*要予約  FB*cafe de OLiVE



『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

詳細はまた後日


ひつじさんはんこ色々part2♪

アレンジしやすいひつじさんはんこ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)