今朝は台風が去った後で

とっても冷え込んだ朝になりました(>_<)
(寒いの苦手。。。)

まだ、あったかい洋服類を出してないので

早く、引っ張り出さないとです。。。







*******************************







はんこの方は、年賀状用や季節もの色々彫ってます!

羊はんこも結構、彫ったし(^^)v
(ぼちぼち、紹介していきます!)

干支以外にも彫ってますよ~

今年の年賀状用はんこで1番人気だったはんこ

だるまさんはんこ!

それに付け加え

こけしはんこも彫ってます!

実は、こけしはんこ

夏終わりにあった、まいぴあマルシェイベントで

ひそかに1つ販売してたら

お嫁にいっちゃいました♪

なので、こけしさんも増やしてますよ~

DSCF6436.jpg

こちらのお2人、今年人気者になるかな~

DSCF6443.jpg

色んな色で捺しても( ≧▽≦)b Good !ですよ~♪



今年は頑張って、何枚か特別な方にでも

手作り年賀状、作りませんか~♡








『cafe de OLiVE』さんにて委託販売してます♪

よかったら遊びに行ってみてくださいね!

ハロウィンはんこなど限定で置いてます!

camerancollage2014_09_12_153349 - コピー








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

11月2日(日)

img080.jpg

場所:えるる

時間:10:30~16:00



『cafe de OLiVEさんにて年賀状ワークショップ』

11月7日(金)

camerancollage2014_09_30_112829.jpg

年賀状ワークショップ

場所:cafe de OLiVEさん

時間:12:00~15:00

料金¥2,200 (ランチ代¥1000、ワーク代¥1200)

*要予約  FB*cafe de OLiVE



『メルチェ』

11月22(土)。23(日)

詳細はまた後日


アレンジしやすいひつじさんはんこ♪

年賀状用羊はんこ。ぞくぞくと。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)