昨日サイズをオーダーしたくまころさんの持ち手が

届き、さっそく捺してみました!(^^)!

とてもきれいな持ち手で、すべすべです

私のようなはんこでもすごいはんこに変身できます(笑)

NEC_0569.jpg

はんこはこちら

NEC_0571.jpg

メッセージカードなんかに使えるはんこです

この持ち手、ニスを塗ろうかどうしようか?

まだ、ニスしたことありません(^_^;)

うまくできるものなのかな~?



くまころ工房さんから

NEC_0552.jpg

NEC_0553.jpg

注文してからすぐ届きました。

くまころさんお仕事早いです~

ありがとうございました


参加してます。とお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


昨日パパと作ってたおにいちゃんの車

NEC_0555.jpg

ミニカーを入れて運ぶよう。

後ろは車庫みたいです(*^_^*)

今日はバレンタイン

お兄ちゃんもいつかはもらってくるのかな?(*^。^*)

スポンサーサイト

講習会をすることに

なんちゃって布シール

comment iconコメント ( 6 )

ご紹介ありがとうございます☆

こんにちは~
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
ぶっさいくな包みで申し訳ありません(>_<)

ニスぬると陰影がはっきりするみたいですね~
水生ニスがいいとおもいますよ。
そういう私も塗ったことがない(笑)

名前: kumakorokid [Edit] 2011-02-14 11:04

私も・・・

初めまして。8くじらです。
先日はコメントをありがとうございました。

福岡なんですね。いつかお会いできるといいですね。

私もくまころ工房さんに注文してみました。
ほるナビとインクでした。おまけで持ち手のサンプルが付いてて嬉しかったです。
今は彫ることが楽しくて、持ち手にまで力が入りませんが、いつかおしゃれで使いやすい持ち手がつけられるようになりたいです。

これからもよろしくお願いします。

名前: 8くじら [Edit] 2011-02-14 11:35

こんばんは~!
くまころ工房さんの持ち手興味があるわ~!
自分でノコったりヤスったりするよりずっと高価に見える!!
いいないいな~(´∀`)
是非ニスもチャレンジを~♪
色々試してみないと、お気に入りの色とかに出会わないのですよ~。


名前: ぼん [Edit] 2011-02-14 20:17

お返事
*くまころさんへ
いつも丁寧に対応して頂いてありがとうございます。
持ち手、ほんと眺めるほどきれいですね(*^_^*)

ニス試したいのですが、くまころさんの持ち手が
台無しにならないか心配です。でも、チャレンジ
してみようと思います。

*8くじらさんへ
コメントありがとうございます。
まだ、心の中はきっと落ち着かないことでしょう。
一人ひとり、いけないことなんだともっと、もっと
考えるべきだと思ってます。

8くじらさんもくまころさん注文されてましたね。
ぜひ、今度持ち手も挑戦されてみてください。

福岡って、けしごむはんこのイベントとかないです
よね~。あったら絶対行くのに・・・。
もし、イベント情報あったら教えてくださいね。
その時はぜひ、お会いしたいものです(^O^)

*ぼんさんへ
くまころさんの持ち手すごいです!
私、結構めんどくさがり~なところがあるんで
自分ですればいいのだろうけど、一度注文して
みたら、はまっちゃいました(^_^;)
費用はかかちゃいますが、なかなかそこまで、
時間もとれないし・・・。
早く、くまころさんの持ち手に似合うすてきな
はんこ作れるようがんばりたいものです。

名前: まなたん [Edit] 2011-02-14 22:39

こんばんわ☆

先日はコメントありがとうございました☆
なかなかおじゃまできなくて、ごめんなさい。

持ち手って、未知の領域です。
まだまだ未熟なので、いつか持ち手をつけるようなはんこを作れるといいなぁ。。と思ってます(’-’*

布シールいいですね☆
お気に入りの布でつくってみようかなぁ♪

また、ゆっくりおじゃまさせていただきます☆

名前: miju [Edit] 2011-02-15 01:08

お返事

mijuさんへ
コメントありがとうございます。
私も持ち手、まだまだ未知の世界です。
これから、いろいろとためしていこうかと
思ってます。持ち手もはんこ同様、おくが
深そうです(>_<)でも、自分が気に入る持ち手を
探してみようかと思います。

mijuさんのラッピングすてきです。勉強になります。
もらったかたは、喜ぶでしょうね。

名前: まなたん [Edit] 2011-02-16 22:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)